【鳴海】ここ3ヶ月くらいずっと夜勤で、夜働いて昼寝てる

ここ3ヶ月くらいずっと夜勤で、夜働いて昼寝てる🙄

生物として大丈夫かなって心配になってきた笑

あまり出来ない経験ができてるんでオールOKということで今日も張り切っていきますか💪💪💪