【桜空】スタバよりタリーズ派

スタバよりタリーズ派🙋‍♂️

何がいいって言われると分からないけど、

強いて言うならスタバよりちょっと空いてるからかな…笑

外は肌寒い感じだけど、車内暑いからアイスコーヒーにすればよかったと後悔😂

同じくタリーズ派な人いますか?