2026/06/25 【鳴海】ここ3ヶ月くらいずっと夜勤で、夜働いて昼寝てる ここ3ヶ月くらいずっと夜勤で、夜働いて昼寝てる🙄 生物として大丈夫かなって心配になってきた笑 あまり出来ない経験ができてるんでオールOKということで今日も張り切っていきますか💪💪💪 tagPlaceholderカテゴリ: 鳴海