【灯華】やるからにはゼッテェ稼ぐからな!!!!!

やるからにはゼッテェ稼ぐからな!!!!!

 

っていうギラつきは個人的には嫌いではない

 

でもそこに愛とか人の心が無くなると搾取っぽくなるから嫌い