2026/06/25 【桜空】スタバよりタリーズ派 スタバよりタリーズ派🙋♂️ 何がいいって言われると分からないけど、 強いて言うならスタバよりちょっと空いてるからかな…笑 外は肌寒い感じだけど、車内暑いからアイスコーヒーにすればよかったと後悔😂 同じくタリーズ派な人いますか? tagPlaceholderカテゴリ: 桜空