2026/06/22 【なゆた】あと30年もすれば人類は... 【日差し】 日光浴びると溶けるので外出する時は色々対策しています😎 僕の予想では、あと30年もすれば人類は今より肌を出さなくなると思っています笑 紫外線対策やスキンケアが好きなので、おかげさまで腕は年齢の割に綺麗な方だと思います🥹 とはいえ、お出かけのお誘いはとても嬉しいので大歓迎です✨ 最低限の日光は必要なので…笑 今月もまたお待ちしております🫠 おやすみなさい💤 tagPlaceholderカテゴリ: なゆた