【なゆた】あと30年もすれば人類は...

【日差し】

日光浴びると溶けるので外出する時は色々対策しています😎

 

僕の予想では、あと30年もすれば人類は今より肌を出さなくなると思っています笑

 

紫外線対策やスキンケアが好きなので、おかげさまで腕は年齢の割に綺麗な方だと思います🥹

 

とはいえ、お出かけのお誘いはとても嬉しいので大歓迎です✨

 

最低限の日光は必要なので…笑

 

今月もまたお待ちしております🫠

 

おやすみなさい💤